
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『魔法少女まどか☆マギカ』キュゥべぇの着ぐるみが発売

1:つくび ◆SHoUJoURV6 @筑美憧嬢φ ★:2011/04/22(金) 23:54:55.32 ID:???

 か、かわいい...んだけどなぁ。

 いよいよ今深夜に最終回が放映される人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。
それに合わせてなのか、コスプレ専門ショップ「Fragment」さんでは、最新作として
「キュゥべぇ」の着ぐるみを開発・販売しているようです。

 素材はフリース。キャラに合わせた、真っ白で肌触りのよさそうな仕上がりで、
実に愛くるしい見た目を演出してくれていますね。

 しかも、このアイテム。背中にもちょっとしたギミックがあるんですよ!?

 なんと、背面部分にはポケット付き。ファスナーもあつらえてあるので、
大切なアレやコレやを収納しておけるんですねー。

 よくよく見ると、モデルさんも巻き髪がマミさんふう。これを着用して、
あらめて作品を見返せば、なにか別の視点で楽しめそうです。...って、不謹慎ですかね?

 販売価格は1万4800円。下心を隠したいときに便利かと。


■写真
kyubeikosu001.jpg kyubeikosu000.jpg
■記事
Kotaku

■関連リンク
FRAGMENT キュゥべぇきぐるみ



『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公・鹿目まどか、ねんどろいど化!

1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/04/26(火) 23:03:52.58 ID:???

まどかねんど本日全貌を初公開 ! !
オダPのデコマスを組み上げるスピードが、いつもより早い、早いぞ…!!w



『魔法少女まどか☆マギカ』より、「ねんどろいど 鹿目まどか」!

大旋風を巻き起こしたアニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 より、ヒロインの「鹿目まどか」を可愛らしい
魔法少女の姿でねんどろいど化です!




madoka000.jpg

髪の毛にも表情がつけられる、優れものですぞ!
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

まどかねんど そして皆様の御期待通り…

「キュウべぇ」付属です!
いかがですかこの超絶クオリティー!!!! ものっそいQBっぷり発揮です…!!
前足のちょこんとした感じとか、フワフワのシッポがね、もうね、もうね…。
だがしかし、QBはそれだけでは終わらない…! Σ(゚∀゚*)




首とシッポが可動しちゃうのです ! !
モフモフとしたシッポの動き方が、ものっそいリアル!!
根元にはボールジョイントが入っているのですが、シッポの上部にもう一段階可動域を設けています。
QBのあのシッポの動きを、思う存分再現してあげられますぞー!モフモフ。


ミカタンブログ


「魔法少女まどか☆マギカ」最終話 MBSにて視聴率2.3%、占拠率22.6%

1: 【東電 85.1 %】 @あやめφ ★:2011/04/22(金) 18:47:03.23 ID:???

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の最終回が21日深夜に放送され、MBSで午前3時10分から
放送した最終回(12話)の平均視聴率は2.3%(ビデオリサーチ調べ、関西地区)、占拠率は
22.6%だった。(中略)

MBSでは3月末で最終回を迎える予定だったが、3月11日に東日本大震災が発生し、残りの
2話分の放送を見送り、21日深夜に一挙放送した。テレビアニメは予定の期間内に終了しない場合、
そのまま打ち切りになるケースが多いが、まとめて放送されるのは極めて異例。

MANTANWEB


「魔法少女まどか☆マギカ」の放送日が決定wwwwwww

[ 2011/04/10 19:46 ] アニメ 期待 まどか | コメント(0)
1: 【東電 68.8 %】 @あやめφ ★:2011/04/10(日) 19:03:46.22 ID:???

第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。
各局の詳細は下記となります。

MBS 4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS 4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC 4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

魔法少女まどか☆マギカ

※ニコニコ動画の配信日は未定となっています。


【超速報】御坂美琴ちゃん、キュウベエがお馬さんになる【ヒヒーン】

1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/04/01(金) 19:49:13.15 ID:???

申請馬名: コスモレールガン
英名: Cosmo Railgun
意味: 超電磁砲
母: シンカンメグミ
父: アグネスデジタル
父父: Crafty Prospector (Mr.Prospector系)
性別: ♂

http://blog.goo.ne.jp/brfcvf/e/3808eb24589a5dd4dc1581f8591f1556
――――――――――――――――――――――――――――――――

申請馬名: テイエムキュウベエ
英名: T M Kyubee
意味: 僕と契約して魔法少女になってよ!
母: テイエムグラマー
父: ストラヴィンスキー
父父: Nureyev  (Nureyev系)
性別: ♂
http://www.keiba-db.com/c/horsemain2006-2010.cgi?&index=%83e%83C%83G%83%80%83L%83%85%83E%83x%83G&keys1=22484928


当ブログからの挨拶
いらっしゃいませ!
オタクタイムへようこそm(_ _)m
楽しんでいって下さいね

お知らせ
何故かTwitterで当サイトの記事を拾うbotのようなアカウントがあります。
ツイート数は参考になさらないよう、お願いします。

オタクタイムについて
この日記のはてなブックマーク数

Special Thanks
記事紹介ありがとうございました!!

萌え速様

ごはんはおかずだよ様

ねたAtoZ様

double様

もわっっ。様
最新コメント
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



