
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

息子「ババア、いい加減にしろ」

1: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2011/06/17(金) 22:30:28.42 ID:???

 若者がネットゲームにハマって、引きこもってしまうなんていう話はよく聞くが、なかには
主婦がのめりこんでしまうケースもあるという。44才の男性Aさんは、ネトゲ廃人になって
しまった妻のエピソードを語ってくれた。

 * * *
 うちにはパソコンが1台しかないんだけど、1年前からほぼ妻専用。ネットゲームに
ハマっちゃって、いったいいつ寝ているんだろっていうくらい、パソコンの前に座り通している。

「調べたいことが…」と中学生の長男がいうと「わかった。でもあと5分待って」といって、
5分が10分、15分、30分。

 それでも明け渡そうとしない妻にとうとう長男が「ババア、いい加減にしろよっ」って
キレて、ようやくどく始末。

 掃除は、必要最低限。料理はコンビニ弁当か、ファミレスの宅配弁当。そのままだと
気が引けるのか、うちの皿に移し替えているけど、ミエミエだって。前は子育てにパート、
家事もよくやってたんだけどなぁ。

女性セブン2011年6月30日分


当ブログからの挨拶
いらっしゃいませ!
オタクタイムへようこそm(_ _)m
楽しんでいって下さいね

お知らせ
何故かTwitterで当サイトの記事を拾うbotのようなアカウントがあります。
ツイート数は参考になさらないよう、お願いします。

オタクタイムについて
この日記のはてなブックマーク数

Special Thanks
記事紹介ありがとうございました!!

萌え速様

ごはんはおかずだよ様

ねたAtoZ様

double様

もわっっ。様
最新コメント
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



