スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる ダークネス」番外編は小学生・美柑が超エロい

1:つゆだくラーメンφ ★:2011/05/17(火) 19:48:52.71 ID:???

長谷見沙貴さん脚本、矢吹健太朗さん作画の漫画「To LOVEる」のスピンオフ作品「To LOVEる ダークネス」はジャンプスクエアで連載中だ。

「ジャンプSQ.19 春号」には「To LOVEる ダークネス」の番外編が掲載。以下のサイトにレビュー記事が掲載されている。

番外編では、小学生の妹・美柑が主役に。カラーの扉からパンチラがあるだけでなく、

本編でも乳首ありのハダカ、兄を押し倒しての胸チラなどエッチなシーンが満載だ。

E.M.D.2nd「ジャンプ SQ.19 (スクエア) 22 2011年 06月号 - 今回も To Loveる ダークネスの番外編 が掲載されています -」


ToLOVEる☆LOVE「【ネタバレ注意】JSQ.19春号『ToLOVEる ダークネス』番外編は近親相愛バッチコーイな美柑回!」



にゅーあきばどっとこむ


俺妹作者「萌えニュース板3レス目でオワコンと書かれ、それが心残り」

1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/05/06(金) 19:52:38.74 ID:???

電撃文庫の小説『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(著・伏見つかさ イラストレーター・かんざきひろ)の
第8巻が5月10日に発売予定ということで、アキバBlog恒例の伏見つかさ先生インタビューを今回も掲載!

アニメ化やゲーム化を通して伏見先生が感じた生の声をお届けするとともに、第8巻について、ギリギリの所
まで訊いてきました。

■7巻発売から半年。ようやく新刊発売!

三木一馬さん:思い起こせば半年前。7巻が出たときにインタビューしていただいて以来、
        めっきり音沙汰が無くて、捨てられたのかと思いましたよ……。

伏見つかさ先生と、担当編集の三木一馬さん

―――そんなことないですよ!?

三木:いや、いいんです。アキバBlogさんはいろんな時事ネタ取り扱わないといけませんし……。
    寂しいけど頑張ります。

―――せっかく久しぶりの新刊記念インタビューなのに、こんな出だしやめてください(笑)。
というか、僕らとしては本が出ないと……。

三木:何で出なかったかというと、伏見さんがアニメにかまけてたからです。(キリッ!

伏見つかさ先生(以下、伏見):え!? ……ほ、本当にすみません。

三木:今もかまけざるを得ないんですが(笑)、かまけたおかげで凄く質の高いアニメができましたので、
    良かったと思います。ただ最近、萌えニュース板で桐乃のニュースが出た瞬間、3レス目くらいに
    「オワコン」って書かれたんです。それだけが心残りですね。

一同笑い

伏見:三木さんは最近オワコンという単語によく反応していますよね。
    この前も「僕ってマルチタスクなんだよね」って言いながら、
    アフレコ中にメールとブラウザゲームとさらにネットまで同時に見ていて、
    突然「『三木一馬はオワコン』って書かれてる!」とノートパソコンの
    画面を見せつけてくるということがありました。

―――(笑) アニメも毎月リリースされていますが、第1巻のキャラコメンタリーに実写の竹達彩奈さん
が出ていてビックリしたんですけど、あれは伏見先生のアイディアですか?

伏見:はい。ダメ元で言ってみたら、本当にやることになってびっくりしました。

一同笑い

伏見:予定では一度きりのサプライズで終わるはずだったのですが、プロデューサーが
   「もう一度やりましょう」と予算を増量してくださいまして、
    あともう一回、キャラコメには誰かが出てきます。
    楽しみにしていてください。
(本文一部抜粋、全文はソース元でご覧下さい)

アキバBlog


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1303459573/3
――――――――――――――――――――――――――――――――
3 名前: なまえないよぉ~ [sage] 投稿日: 2011/04/22(金) 17:07:49.78 ID:R8HOatAv
オワコン


「もしドラ」みたいな感じで労基法をメイドが解説する本 『メイド喫茶でわかる労働基準法』

1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/04/26(火) 22:47:16.91 ID:???

非正規雇用・不当解雇・残業代不払い・低賃金・休日ナシ・セクハラ・パワハラなど
過酷な労働状況から身を守るために知っておきたい12のルール!

◎「働いたら負け」にならない メイド喫茶でわかる労働基準法

メイド喫茶でわかる労働基準法
メイド喫茶でわかる労働基準法

▼著 藤田労務管理事務所代表 藤田遼
▼イラスト オサム
▼304P・定価1,260円(税込)


▼ストーリー
高3の進路調査票の進路欄に「癒し系」と書いた緋沙はアキバのメイド喫茶で働いてる。
彼女の職場は残業代はつかない、有休なんてもってのほか。一日十数時間ほとんど
立ちっぱなし、給料も控えめな労働法を無視するブラックな職場であった。

早く辞めて楽になろうと思っていた緋沙はある日「法律の神」と名乗るしゃべる猫「宮野」
に労働基準法について教わる。「有給休暇をとる権利がある!」と知り早速、男の娘の
店長に有給休暇をとることが出来るように交渉するが喧嘩になってしまう。

その後店長とは和解したものの労使関係のトラブルを解決する方法とその難しさを
知ることになる。法律に興味をもった緋沙は「宮野」の助けを借りながらやがて
店の仲間や常連さんたちの助けを借りながら不当解雇された他のお客さんの相談に
のったり、会社と交渉してお客さんを助けたりするまでに成長していく…



労働法の解説書の多くは「労務管理する側」から書かれているものがほとんどである。
その理由として労働法そのものを知らずに損をしていることに気づかない場合が
多いことや、書店の法律コーナーに若年層が立ち寄らないことが挙げられる。

本書は「若年の立場」から知っていると得する法律である「労働基準法」を「もしドラ」の
ようなノベルとして気軽に読めて分かる一冊です。


マイコミジャーナル


『IS <インフィニット・ストラトス>』オンリー同人誌即売会が酷いwww

1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/05/01(日) 22:00:35.62 ID:???

TVアニメが大ヒットした『IS インフィニット・ストラトス』オンリー同人誌即売会「第一回織斑一夏争奪戦!!」が5月5日に開催される。

このオンリー同人誌即売会では、箒、セシリア、鈴、シャル、ラウラ、教師+モブキャラのオンリー即売会も同時に開催するのだが、そのちょっと気になるヒロインオンリー毎の申し込みイベント数が明らかになった。


ismap000.jpg
結果はシャルで申し込んだサークル数が圧倒的に多く29サークル。
セシリアと鈴が次いで7サークルずつ。
ラウラが5サークル。
ファースト幼馴染みの箒さんは1サークル。

また、教師+モブキャラ(副担任の山田真耶先生)が1サークルあったようだ。
他にヒロインオンリーではない「第一回織斑一夏争奪戦!!」への申し込みが17サークルある。

シャルの人気は流石だが、個人的にはセカンド幼馴染みの鈴が健闘しているように見える。

ただ、箒はちょっと人気がなさ過ぎて可哀想だ。
TVアニメ第2期があったら更識姉妹や出番が増えてきて魅力を増すのほほさんまでいる。

立ち位置は見事なメインヒロインなのに箒は大丈夫なのか。

テンプルナイツ 宮殿騎士団

――――――――――――――――――――――――――――――――

リスト


【訃報】「えむえむっ!」作者、松野秋鳴氏死去

1: 【東電 77.1 %】 @あやめφ ★:2011/04/26(火) 14:32:05.03 ID:???

去る平成二十三年四月十八日
「えむえむっ!」等でご活躍されていた
松野秋鳴先生が急逝されました

松野先生は第一回MF文庫Jライトノベル新人賞のご出身で平成十七年十一月に
SFコメディ「青葉くんとウチュウ・ジン」でデビューされました

その後平成十九年二月に二シリーズ目にあたる「えむえむっ!」の第一巻を刊行
松野先生のお人柄そのままのやさしさと笑いにあふれた作風が
多くのファンに愛されるシリーズとなりました
昨年十月にはアニメも放送されたいへんな好評を博しておりました

輝ける才能の持ち主が若くしてこの世を去ったことは私たち編集部一同残念でなりませんが
ファンの皆様に謹んでご報告させていただくと共に松野先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます

MF文庫J


当ブログからの挨拶
いらっしゃいませ!
オタクタイムへようこそm(_ _)m
楽しんでいって下さいね

お知らせ
何故かTwitterで当サイトの記事を拾うbotのようなアカウントがあります。
ツイート数は参考になさらないよう、お願いします。

オタクタイムについて
この日記のはてなブックマーク数

Special Thanks
記事紹介ありがとうございました!!

萌え速様

ごはんはおかずだよ様

ねたAtoZ様

double様

もわっっ。様
最新コメント
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。